こんばんは( ´ ▽ ` )ノ





クリスマスの朝・・・**


起きた時の子供たちの嬉しそうな様子(*≧艸≦*)



毎年この瞬間がたまらなく大好きです♡



ビデオ片手に1人 ドキドキ♡ 待ってます♪







息子クンは...♪


photo:01




ボ-ネルンドの『ビルダ-キット テクノ ツ-ルボックス』


名前長っっ。笑





ネジやドライバ-を使って


本格的な組み立て遊びを楽しめるおもちゃです♪



って中身の写真じゃなくてゴメンナサイ( ̄ー ̄;





最初は一緒に遊んだら


そのうち自分でいろいろ遊び始めました(*´∀`*)





大人は説明書通りに作るけど...


子供の発想力・想像力ってすごいですよね‼



驚かされます(*´▽`*)





夢中になると うなる癖⁇もかわっていませんでした。笑



そのうちに...


『ゆーちゅーぶー♪ ゆーちゅーぶーー♪♪』



って自作の歌を口ずさみながら遊んでました( ̄▽ ̄)笑





...なぜ YouTube⁇ 笑










娘チャンは...♪


『ホイップる』


photo:02




1人で作ったり...


一緒に作ったり♪



案の定1日で全部作ってしまいました(^▽^;)





それでも作り足りず...


余ったホイップは ジャムの瓶の蓋にデコしてビ-ズなどで飾りました。





そんな気がしていたので


パパ&ママからのプレゼントとして 追加で購入を考えていたのですが...





ダイソ-やセリアにも


スイ-ツデコグッズがいろいろあるみたいですねー‼





ホイップるを買うか100均で大人買いをするか。笑


迷うトコですね。。。



どっちの方がお得なんだろう⁇



明日 近所のダイソ-に行ってみよーっと♪♪







ちなみにパパは・・・



作り終わった後もずっと


本当に食べれるものだと思ってたんだって(ヾノ・∀・`)ナイナイ 笑











明日から娘チャンも冬休み♪


何をして過ごそうかな(*´∀`*)



軽くだけど...みんな風邪気味の我が家。。。


元気に年末年始を過ごせますように‼





皆サンも暖かくしてお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )





iPhoneからの投稿