こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



最近なかなか朝起きれません><


お布団が恋しい季節ですね。





眠い。。。










週末は子供たちとの約束通りクリスマスツリ-を飾りましたヾ(*´∀`*)ノ





ナチュラルやシンプルな感じにしたいなーと思いつつ...


どうしても可愛い感じになってしまいますね(;´▽`A``



子供たちが大きくなってからかな。。





息子クンがもくもくと飾り付けをしてくれました♪


photo:01




同じ飾りが1箇所にあったりで(^▽^;)


かなりアンバランスなツリ-でしたが。笑







他にも雑貨をいろいろと出したり♪


photo:06




クリスマスって大人になったいまでも何だかワクワクします( *´艸`*)










去年はロイズのアドベントカレンダ-でしたが♪


今年は用意してなくて(;´▽`A``





お出かけ先にあったカルディで購入しました♪


photo:07




娘チャンと息子クンに1つずつ♪







あと少しだけオ-ナメントも購入しました(*≧∀≦)



studio CLIPで♪


photo:03




雑貨10%offでラッキ-でしたヽ(*´∀`*)ノ






3COINSで♪


photo:04




娘チャンと相談しながら決めました♡







今年のプレゼントやケ-キは何になるかな♪



今から楽しみです(*≧艸≦*)






今週も1週間頑張りましょー!!





iPhoneからの投稿