こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今季初ダウン着ましたー‼



けど...



天気予報で寒いって言ってた割には


ポカポカしてて暑かったです( ̄▽ ̄)笑







*━─━─━─━─━━─━─━─━─━*







ポストにたまに入っている広告のマグネット。


...写真撮り忘れました(^▽^;)





皆さんよく素敵にアレンジされてますよね♪



残念ながら素敵なセンスを持っていないのでそのまま放置してました( ̄ー ̄;





それをついにアレンジ♪



いやアレンジと言えないな(;´▽`A``





以前にひだまりサンのプレ企画に当選した時に♪

その時の記事は→ * コチラ *


いただいたシ-ルを使って貼って切っただけです(;´▽`A``





素材が素敵なので♡


こんなに素敵に仕上がりました(*´∀`*)


photo:01







たくさん作っちゃった♪


photo:02












それから...


photo:03




これは以前に娘チャンのランドセルの資料請求した時についてきた


革の見本で作ったミニレザ-ガ-ランドです♪



以前に作ったのは可愛い系♡

その時の記事は→ * コチラ *





最近はカッコイイ男前なインテリアがタイプなので。


今回は渋めのカラ-で四角にしてみました♪



全部黒に見えますが...紺とか緑とか全部違います。







他にも...


photo:04




キャンドルトレ-に実物や古切手、コルクを飾ってみたり♪



...ただ置いただけw







スイッチを隠すのにいいサイズの箱があったので隠してみたり♪


photo:05









羊毛作ったり♪


photo:06




これはニ-ドルではなく


石鹸水を使って子供たちと一緒にコロコロしました(*´▽`*)





息子クンが以外に上手で驚きました‼


羊毛男子。笑







以前に買ったダイソ-のフレ-ムが白なのが今の気分じゃなくって(^▽^;)

(中身はセリアのポスタ-です。)


簡単にマステで貼ってみたり( ̄▽ ̄)笑


photo:08




...ってこんなコト事をチマチマとついしてしまい


片付けが途中で中断(^▽^;)



かなりの亀さんペ-スです。。。





大掃除も含め早く終わらせなくちゃ(*´Д`)=з








物が溢れているので同時に断捨離も進めているのですが...


捨てるのに迷ってしまうものもあったり。。。



以前にしたみたいに

その時の記事は→ * コチラ *



今回ももらってくれますか⁇



近いうちにお知らせしますので


良かったらもらってくださいね( ´ ▽ ` )





iPhoneからの投稿