こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日はお日様がポカポカ気持ち良かったですねー♪



娘チャン♡ 七五三の写真は前撮りをしていたので...


お参りに行ってきました(*´∀`*)







*━─━─━─━─━━─━─━─━─━*







グラコロ あと1回は食べようって思ってたのに終わってたーー‼


ショック><





Netに... グラコロは「小麦粉バ-ガ-」って書いてあった!(´Д`;)



考えてみたらその通りですね。。。


けど大好き♡



また来年までお預けデス。。。







*━─━─━─━─━ ━─━─━─━─━*







先日購入した280yenのニット帽♡

その時の記事は → * コチラ *



全色かぶってみましたよー♪♪


photo:07



左から... 「マスタ-ド」「ベ-ジュ」



この向かって左側のコ-デ♪

(サロペット + タ-トル + ライダ-ス)


私的にけっこうヒット♪だったのですが...



旦那サンにドラえもんって言われちゃいました(;´▽`A``





右側のコ-デで着ているニット♪


以前にタイムSALEでかなりお安く購入したのですが...



買ってみたら横にリボンとか凝った作りで可愛かったデス( *´艸`*)







photo:04



左から... 「ボルド-」 「 ブラック ( コレは280yenのじゃないデス。 ) 」 「ベ-ジュ」







photo:06



左から... 「グリ-ン」 「ネイビ-」





やっぱり「ベ-ジュ」「ボルド-」の出番が多いですねー‼


「マスタ-ド」も使いやすいかな♪





「グリ-ン」「ネイビ-」が手持ちの服にはなかなか合わせるのが難しく(^▽^;)


出番が少なめになっちゃいますね。。。





そうそう‼


この向かって右側のコ-デのスカ-ト♪



しまむらのキッズ服なんですが...


ラップスカ-ト? 巻きスカ-ト⁇



ウエストにボタンが何個も付いていて開くとただの長方形になります。


...意味わかるかな(^▽^;)





お腹がもっと大きくなっても


ボタンをずらしていけばけっこう使えそうです♪







ニット帽かぶると暖かいのもありますが。


いま かなりのプリンな事もあり帽子はかかせません( ̄ー ̄;





ニット帽 ベレ- ハット


いろいろかぶりますが...



やっぱり1番はニット帽ですね♪♪





最近...何だかコ-デ記事が多いですね(;´▽`A``


息子カメラマンに撮ってもらってるからかな♪





今日も 飽きずに読んでいただき

ありがとうございました+。(*´∇`)。+゚





iPhoneからの投稿