こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



1日でかけると次の日はグッタリです。。。


体力つけないとですね(*´Д`)=з







マタニティ関連のひとり言デス。


お暇な方や興味のある方はお付き合いいただけると嬉しいデス♪





マタニティの雑誌とか本とか...


1人目の時はたくさん買いました( ´ ▽ ` )



たまごクラブとかも毎号読んでました♪





2人目は...


図書館で借りました。





3人目は・・・


何も買っていませんでした(^▽^;)





久しぶりの付録目当て♪


何年か前にcherのエコバッグとか目当てで

付録買いよくしてたなぁ( *´艸`*)



photo:01



* マタニティ nina's *





付録は...


photo:02



fafaのポ-チ♡



大きめだしいろいろと入りそうです♪



中身も楽しかったですよー(*´∀`*)










妊娠線予防のオイルとかクリ-ム。



1人目の時は...


赤ちゃん本舗で買ったポンプ式のを使っていたような。。。





2人目は...


薬屋さんで売っている 「Johnson & Johnson」 のだったかな♪



香りが好きなのを選んで( *´艸`)





3人目は・・・


photo:03




ずっと気になってた...♪


WELEDA ( ヴェレダ) のオイルを使ってます。





...とは言っても使い始めたのは遅めで結構最近( ̄▽ ̄)



お風呂上りに化粧水すら付けないので。。。


なかなか継続が難しいんですよね(;´▽`A``





ベタつくの苦手ですが...


オイルの割にはベタベタしすぎる事もなく♪



香りも落ち着く感じで(´ー`*)。・:*:・


お気に入りです♡



今のトコお風呂上りに忘れずに塗ってます。


せめて1本は使い切らないと‼







インフルエンザの予防接種受けるか迷い中。。。



iPhoneからの投稿