こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今日はあいにくのお天気。。。





そんな中 息子クンは初めての遠足へ♪


楽しそうに 一生懸命お土産話をしてくれる姿にキュンキュン(*≧艸≦*)♡







息子クン♡


「まま だいすきだよー♡」ってよく言ってくれるのですが...





今朝 急に・・・



「まま あいしてるよ‼」


だってΣ(・ω・ノ)ノ!





ビックリして思わず照れちゃいました(/ω\)


ドコで覚えたのかな⁇







* * *







ココ数日 夜中から明け方にかけてお腹がカチンコチンに張るんですヽ(´o`;


それで起きちゃう。。。





今回は他にも気になることがたくさんあって><


検診で相談してきました。





前回の検診は...


何か気になるコトありますか⁇って聞かれても何もなかったのになぁ(´・ω・`)





いまは気になるコトがあるとついついネットで調べてしまいますが...



とても便利だけど


情報がありすぎて逆に不安になってしまったり(´_`。)



考えものですね。。。





実際に診てもらったら何事もなく順調でした‼


一安心( ´ ▽ ` ) ホッ♡







*━─━─━─━─━━─━─━─━─━*







先日UNIQLOとGUで限定価格で購入したものたち(*´▽`*)



その中の1つが・・・♪


photo:01





ボアのスタジャン 1290yen


men'sの商品です♪





Sのつもりでしたが試着してMに。


Mの在庫がなくて他のものと一緒にネットで購入‼



旦那サンのパ-カ-や 子供達にチェックシャツ♪





さらにどさくさに紛れて...


ボ-ダ-ニット と 迷彩シャツ (コレもmen's)



...自分のが1番多い(^▽^;)





けどネットだと


GUもUNIQLOも一緒に購入出来るのが便利ですよね‼



GUの店舗もっと増えたらいいのになぁ(*´∀`*)







それにしても最近men'sの商品 可愛いの多いかも♡


この時のパ-カ- この時のベスト もmen'sのだー‼





このスタジャン暖かかったぁ(´ー`*)。・:*:・





iPhoneからの投稿