お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ



最近は何だかブログを更新出来ず。。。


皆さんのトコにも全然遊びにいけていません><





...元気に過ごしています(*´∀`*)







週末は息子クンの初めての運動会♪


明日はお弁当の材料のお買い物しなくちゃ‼



いいお天気になりますように(*´∀`*)







*━─━─━─━─━━─━─━─━─━*







最近は・・・


家の中が物で溢れかえったりしてるので(^▽^;)



片付けを少しずつしているのですが。。。





途中何度も脱線してしまって( ̄▽ ̄)笑





前にペイントしたフレ-ムなど(主に100均)を壁一面に飾ってみたり♪


photo:01




みりサンの作品も♡







meguチャンのレザ-ガ-ランドを中小size並べて飾ったり♡


photo:02









rico*mamaサンの切り文字を飾ったり♡


photo:03




隣にマステでリボンにしてみたり♪



などなど。。。





こんなんじゃ終わりませんよね( ̄ー ̄;





先日テレビでこんまり先生を見て


1度洋服ぜーんぶ出して「ときめく」「ときめかない」でわけてみようかと思ってます♪





...とまぁこんな感じにゆっくりとですが


少しずつ片付けしています(・∀・) ←本当か ⁉





寒くなる前に終わらせたいなぁ。。。










今日の小さな幸せ( *´艸`*)


photo:04




pinoのハ-ト♡





iPhoneからの投稿