こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



寝る前から無性にスコ-ンが食べたくって。笑


簡単レシピを検索♪



朝起きて作っちゃいました( *´艸`*)


photo:01





先日Riko*チャンと新宿デ-トした時の


お家へのお土産もスコ-ンだったなぁ( ´ ▽ ` )





やっぱり焼きたては美味しい♡


また作ろーっと♪♪







*━─━─━─━─━━─━─━─━─━*







ご紹介がだいぶ遅くなってしまったのですが><


今月はじめにneneチャンから素敵便が届きましたーーーヾ(*´∀`*)ノ


photo:02




neneちゃん遅くなってごめんねーヽ(´o`;





以前に開催されていたクイズに見事正解してたんですー!!





箱を開けると・・・


photo:03




何だかいい匂い( *´艸`)



わぁぁ♡


パンが出てきたーー♪♪


photo:04




おもわずガブッとしたくなっちゃいますが♪


もちろん食べれません(;´▽`A``





photo:05




パンのリ-ス!?


名前がわからない。。。





すごいでしょーヾ(*≧∀≦)ノ



写真が上手に撮れなくてゴメンネ><







配送が荒かったのかなヽ(´o`;


残念なコトに1つ壊れちゃってたの。。。





優しいneneチャンは...


新しいのを送ってくれるって言ってくれたんだけど♡



申し訳ないからお断りして。。。


自分で直してみよーかなと♪





直らなかったらカゴにいれて


パンの盛り合わせみたいにして飾らせてもらおうかな( *´艸`*)







それとね♪


photo:06




可愛いリメ缶と♪♪



心のこもったお手紙も♡





neneチャン♡ ありがとー+。(*´∇`)。+゚





近かったらneneチャンのパン教室も行ってみたいなぁ♪♪


neneチャンの素敵ブログは → *こちら* デス♡





iPhoneからの投稿