こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


本日2つ目の記事デス。

1つ目の記事は → 「ロハスフェスタ 1日目*」





ロハス1日目の後は・・・


えみチャンとバイバイして1人池袋へ。





少しプラプラしていたら...



私のわがままを聞いてくれて


早めに来てくれたRiko*チャンが到着♡



ありがとー( *´艸`*)





回りに居酒屋とかしかなくて


昔ながらって感じの喫茶店でお茶を♪





素敵なブラックコ-デのRiko*チャンの隣に...


The カジュアルな ちんちくりんの私( ̄▽ ̄)笑



不思議な組み合わせだったことでしょう。。。



写真撮れば良かったぁ><





夏休みの間は体調がイマイチだったし...


なちゅオフ会以来かもΣ(・ω・ノ)ノ!





久しぶりに会えて嬉しかったー♡


プレゼントももらっちゃった( *´艸`)



改めて書きますね♪



Riko*チャンありがとー+。(*´∇`)。+゚










時間になりロハスを終えたみんなと合流♪


photo:01



写真上から時計回りに...

meguチャン ・ ビスケットチャン ・ ** イッチ- ** ・ ひだまりサン ・ Riko*チャン ・ atsumarukoチャン ・ YUT@サン ・ *Rion* ・ kutoneサン ・ yurikoサン ・ shinoチャン


(写真Riko*チャンからお借りしました。)







かんぱーーーい ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

photo:02




みなさんお疲れさまでしたーー!!!





夜に居酒屋で


お酒じゃないけどジュ-スを飲んで。笑



素敵なみんなと( *´艸`)


美味しいごはん♪


楽しいお話♪





もーー♡ 楽し過ぎましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪



朝からでかけっぱなしだから...


疲れて無理かなとか思ってたけど。。。



全然 大丈夫!!


ロハスの途中足がつったくらいで。笑



本当に楽しかったヾ(o´∀`o)ノ ワァーィ♪





楽しすぎて最後までいちゃいました(●´ω`●)ゞ





photo:03



左から... *Rion* ・ shinoチャン ・ Riko*チャン ・ **イッチ- ** ・ atsumarukoチャン





photo:04



左から **イッチ- ** ・ atsumarukoチャン ・ ユタチャンw ・ *Rion* ・ shinoチャン





ん?


んん?



んんんーーーー!!??





なんと!!


真ん中のニット帽をかぶったのは・・・





「ユタチャン」 こと 『YUT@サン』ですヾ(*≧∀≦)ノ



あぁー!!お腹抱えて笑ったよ♪♪


本当に楽しかったーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みんなありがとー♡







久しぶりの不良主婦w


思いっきり楽しませていただきましたヽ(*´∀`*)ノ







そして...


まさかのロハス2日目に続く( ̄▽ ̄)笑





iPhoneからの投稿