こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


ロハス購入品続きます‼





~day'sと愉快な仲間達編~



* ひだまりサンの 『 マステ & リメ缶 』


photo:01




型抜きマステ欲しくて♪



どの模様か悩みに悩み。。。


缶と瓶の模様に♪♪



...他のも欲しくなっちゃうなぁ(´ー`*)。・:*:・





リメ缶も素敵♡


作り方伝授してもらいたい‼










* **イッチー**の『 ルルチャン & ヘアゴム 』


photo:02




イッチ-が「このルルチャン *Rion*チャンっぽい♪」


...って言ってくれて嬉しかったなぁ( *´艸`*)





早速‼


次の日( ロハス2日目 )に付けて行きましたよー♪♪


photo:03



photo by 娘チャン





少しずつ増やしていきたいなぁ( *´艸`)


photo:04




目の開いたバ-ジョンを...


娘チャンに買ってーとせがまれてます♪










* yurikoサンの 『 香水瓶2色 & サイコロ3つ 』


photo:05




サイコロは下北沢の時にラスト1個で><



重ねて飾りたいなーって思ってたから♪


買えて嬉しかったです(*´▽`*)





香水は...


どっちがいいかなーって迷ってたら・・・



一緒にディスプレイされてるのが可愛くて♡ 2個買い( ̄▽ ̄)










* kutoneサンの 『お花のブロ-チ 』


photo:06




ブロ-チでいいのかな⁇


ピンになってます♪



帽子とかバッグとかに付けたいなぁ( *´艸`)



娘チャンのお洋服に付けたり♡


お家に飾っても素敵かも(´ー`*)。・:*:・










* shinoチャンの 『 消しゴムハンコ 』


photo:07




どれにしようかかなり悩んで... 決定‼


やっぱり可愛い( *´艸`*)





狙ってたイッチ-コラボの洗濯物のガ-ランドのは...


すぐに売れちゃったみたいで残念><





後ろに写ってるなみなみのは...



なちゅオフ会の時に消印ハンコを買った時に渡し忘れたーってことで


わざわざ持って来てくれました!!



忙しい中ありがとー+。(*´∇`)。+゚










本当にココのブ-スには...


何度も何度も足を運んでしまいました(;´▽`A``



その度にウザがるコトなく。笑


優しく迎え入れてくれてありがとー♡



そして素敵な作品を アリガトウゴザイマシタ(*≧艸≦*)







ロハス記事


次で最終回デス。。





iPhoneからの投稿