おはようございます( ´ ▽ ` )ノ



昨夜の半沢直樹モヤモヤしています。。。


続編になるのかな。。。








ここのとこお買い物記事が続いていますが...


呆れずお付き合いくださると嬉しいデス(●´ω`●)ゞ






限定価格になったら欲しいなぁと目を付けていたこちら(σ・∀・)σ



おととい娘チャンが行きたいと行った公園の近くがGUだったので♪


ついでに行ってきちゃいました(´0ノ`*)笑


photo:01




スウェット 990yen



からし色?マスタ-ド?


最近気になるお色です( *´艸`*)










あと...


photo:02




ハット 790yen



秋冬になるとニット帽率が高くなりますが...


ハットもかぶります♪



ベ-ジュのハットは持っていなかったので( ´ ▽ ` )



2つで1780yen‼



旦那サンにも堂々とお知らせ出来るお値段です( ̄▽ ̄)笑










...だったのに



その帰りにABC MARTのセールに通りかかり。。。


(ワゴンセ-ルではないけどお店の外でやってたセ-ル)





買っちゃいました(^▽^;)





コレは娘チャン♡


photo:07




コンバ-ス


何となく本人は気に入らないかなーっと思ったら買うーって♪



これなら息子クンも履けそうだなって思って(*´▽`*)ノ










お次は...


photo:08





この手のタイプ。


履いてみたいけど合わせるのが難しそうだなーとか


似合わないかなーってなかなか手を付けていませんでした><





サイズがピッタリだったのと♪


1500yenとプチプラだったので(・∀・)










最後は・・・


photo:06




コンバ-スこれで何足目だろう(・∀・) アハハ♪



何とも言えないグレ-と


ゴ-ルドのスタッズにやられました。。







しばらくお洋服などのお買い物控えようと思います!? ←本当かww








そんな次の週末は楽しみにしていたロハス♪


欲しいものがたくさんかなー‼



どうなることやら(;´▽`A``





iPhoneからの投稿