おはようございます( ´ ▽ ` )ノ



先日 下北沢でのリ-スレッスンの後は...


1人渋谷へ♪





目的は『Ungrid』



ずっと欲しかったのが


タイミングよく入荷していたので行ってきましたヾ(*≧∀≦)ノ





コレは買うってほぼ決めていてw


試着して即決定( ̄▽ ̄)



photo:01




* パッチワ-クマキシシャツSK *





photo:05



(画像お借りしました。)



こんな感じで着たいな♡





ぺったんこで履くには丈が少し長めでしたが...


腰を折っても大丈夫でした♪



それにもう少しお腹が大きくなっても着れそうです( *´艸`*)





このスカ-トね♪


妹チャンもずっと欲しいって言っていて( *´艸`)



発売した日に見に行ったそうなんですが...


試着してちょっと違うかなって思って。



我慢出来たから買わずに帰ったそうなのですが。。。





次の日ピンポ-ンって届いた箱の中身が...


このスカ-トだったんだって(^▽^;)





予約したのを完全に忘れていたらしいです‼


どんだけ( ̄▽ ̄)笑










これだけのつもりが...


photo:02




* ヴィンテ-ジチェックシャツ *



これねー。。


見たら買っちゃうだろうとは思ってたんです(^▽^;)



チェックシャツ大好き♡





けど...ネットなどてみてた時はグリ-ンが欲しかったんです♪


けどグリ-ンが売り切れでレッドしかなくて。。。





...試着してみたら可愛いー♡


買っちゃいました( ̄ー ̄;










あとあと。。。


photo:03




* メガプラボ-ダ-Vネックニット *



これは店舗限定らしく


Ungridの中ではお安いので。





ドルマン好きだし♪ ボ-ダ-好きだし♪


コレは見るより着た方が可愛い系だし。笑



せっかくお店来たし♪



いろいろ理由を付けて買ってしまいました(;´▽`A``







前から迷ってはやめてのクラッチは今回も諦めて><


クラッチ可愛いんだけど持つ機会が少ないんですよねー‼



いま持ってるのもなかなか出番がないんですヽ(´o`;



子ども連れてるとねー。。。










そして‼ 初めてのノベルティ♪


photo:07




私...


Ungridでけっこうお買い物してますが



なぜかいつもノベルティのタイミングじゃないんですよね(;´▽`A``



なので初めてもらいました‼





金属アレルギ-だからつけれませんが(^▽^;)



タ-トルの時につけようかな♪







あーぁ。。。


買いすぎ。。。





最近 洋服の物欲がハンパないかも><










そんなこの日のコ-デはこんな感じでした♪


photo:04




ニット帽 * SLY
Tシャツ * AZUL
キャミ * UNIQLO
サロペット * FREE'S SHOP
チェックシャツ * Ungrid
リュック * Alexander Wang
パンプス * Rakuten



コレにメガネにマスク。笑



怪しい姿で失礼しました( ̄ー ̄;







そしてそして‼


このパンプスに見覚えのある方がいたら...



かなりの*Rion*通です( ̄▽ ̄)笑





以前この記事で紹介したパンプスと同じ。


その時の記事は→ *こちら*



また色違いポチっちゃってましたー(;´▽`A``





けど最近ペタンコ靴ばっかりだったので


久しぶりにけっこう歩いたら。。



渋谷のど真ん中で足がつりそうになってヽ(´o`;


大変な思いをしました><







何だかダラダラと。。


長くなってしまいましたね(^▽^;)





最後まで読んでいただき ありがとうございました♡





iPhoneからの投稿