こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



昨日のムフフ♡な場所とは・・・

  
いなチャン♡ 企画の下北沢にある「カフェKICKサン」で行われた♪



*はなのいえくるみサン* のリ-スレッスンでした(*≧艸≦*)





大阪ロハスの時に



憧れのくるみサンのお店に行けて!!


ご本人にもお会い出来て♡



いつかレッスンしてみたいなぁってずっと思っていたんです+。(*´∇`)。+゚





...けどなかなかね。。。


この距離がもどかしい><






そしたら何と素敵な企画を!!!


いなちゃん♡くるみサン♡ ありがとー(=´∀`)人(´∀`=)







ウキウキで行って来ましたよ♪


photo:01





ちょっぴり早く着きすぎちゃって。。。


ゴメンナサイ><





いなチャン くるみさん mayo*チャン が出迎えてくれました♡



少ししたら続々と皆さんいらっしゃいました( ´ ▽ ` )







せっかくのレッスンなのにカメラを忘れてしまい><


iPhoneでの下手くそな写真ですが。。。



雰囲気だけでも伝われば♡







受付をして着席。。


photo:02





4人がけのテ-ブルでした♪


同じテ-ブルには NOZOMIチャン♡



kassy♪サン♡ ゆこサン♡ は、はじめましてでしたが...



Amebaのブロガ-サンで♪


皆さんとてもいい方ですてきな時間を過ごすコトが出来ました(*´∀`*)



ブログに遊びに行かせていただくのも楽しみデス♪







photo:03







photo:04





こんな感じに並べてくれていました♪





それから...くるみサン手作りのHOW TO本♡



メモも出来るように


ボ-ルペンも用意してくださっていました♪



至れり尽くせり♡





ケド...それに書くのがもったいなくて(;´▽`A``


kassy♪サンにメモを1枚わけていただきました♪



ありがとうございました( *´艸`*)







おしゃべりしながらだったり...


夢中になりすぎてみんな無言だったりww





HOW TO本を見たり...


くるみサンの見本を見たり♡



くるみサンやmayo*チャンにアドバイスをいただきながら作りました(*´∀`*)







...途中経過の写真は一切ありません( ̄ー ̄;


そんな余裕はありませんでした。。。







一気に完成!!


出来上がりがこちら(σ・∀・)σ


photo:05





んーー♡ 可愛い(*≧艸≦*)


同じテ-ブルの皆さんの作品と一緒に♪♪





そうそう‼


迷いに迷って*ホワイトリ-ス*にしました♡



我が家には*ホワイトリ-ス*も*ナチュラルリ-ス*もあるんですが...


じーーーっと見てどっちにしようかかなり悩みました(;´▽`A``





隣のテ-ブルを見てはやっぱり*ナチュラルリ-ス*も良かったなとか( ̄▽ ̄)笑



photo:06




*ナチュラルリ-ス*を作られた方の作品♡





はぁぁ♡ みんな可愛いです(=´∀`)人(´∀`=)





モスがたくさんあまったので...


お家でバランスを見ながら付け足したいと思います♪





でも家にあるのは皆サンご存知...


あの...セリアの極短w グル-ガン( ̄▽ ̄)



新しく買おうか悩み中です♪










レッスンの後は実物を購入♪


photo:07





全部買ってしまいそうな勢いでしたが...


買っても1人で上手に作れるかもわからないので(;´▽`A``



お家では*ナチュラルリ-ス*に挑戦してみようかと♪


茶色の実物を中心に購入してきました( *´艸`)



購入した実物などは次の記事にUPしまーす!!










そのあとはティ-タイム♡


photo:08




ティラミスとチ-ズケ-キとチョコレ-トケ-キ♪


それから紅茶をいただきました( ´ー`)



どれもみんな美味しかったです♡



ご馳走さまでした!!










リ-ス以外にも...


ますますくるみサンのレッスン受けてみたくなりました!!





いなチャン♡ mayo*チャン♡ ビスケットチャン♡ カフェKICKの方々♪♪


そして...くるみサン♡



ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












終わったあとは...


shinoチャン と娘チャンとランチ♡



短い時間だったけど楽しかったよー(*≧艸≦*)










バイバイしたあと私は1人ちょっぴり渋谷へ♪



このコトはまた改めて書きますねー( ´ ▽ ` )ノ





最後まで読んでいただき ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)





iPhoneからの投稿