こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



今日は雲一つない良いお天気♪


空気が気持ち良くてとても過ごしやすいですね( ´ ▽ ` )







先日チラッと寄った100均で


もう来年のスケジュ-ル帳が売られていました‼





その中で1つ気になるのを発見♪


袋に入ってて中身も見れなかったけど...



見た目の可愛さに(´ー`*)。・:*:・





100円だしねー♪


...悪い癖。笑





けど これなら飾っておいても可愛いかなと( *´艸`)


photo:01









BOOK型に弱いわたし...( ̄▽ ̄)


photo:02




※1番左デス。


中身も可愛かったですよ♡



マンスリ-とウィ-クリ-とあって


月ごとにイラストが違ったり♪





100円ならありですよねー(*´∀`*)







スケジュ-ル帳もiPhoneに入れたりと


使わなくなっては来てるけど。。。





アナログな わたし。


やっぱり書いたりするのも好きです( *´艸`*)





iPhoneからの投稿