こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



台風が過ぎ去り静かな夜を過ごしています。


夕焼けがとても綺麗でした(´ー`*)





皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか⁉







*━─━─━─━─━━─━─━─━─━*







netで見て欲しいなーって思っていたら...


狙ってた色がsold out ><





先日お出かけの時にお店に行ってきました♪







GU 笑



photo:01




men'sのベスト♡


限定価格でgetです( *´艸`)





ちょっとおじいちゃんっぽい⁉ 笑


男受けしない感じのお洋服ですよねー‼



旦那サンも首をかしげてました(・∀・)笑







でも でも でも でも


そんなの関係ねーーー。笑



小島よしおが頭をよぎりました( ̄▽ ̄)笑







実際に見たらやっぱり気に入っちゃった♪



Ungridの *ヴィンテ-ジフラワ-ニットベスト* に似てなくもない⁉





もう少し涼しくなったら色々と合わせられそう♪♪


楽しみデス(*´▽`*)





iPhoneからの投稿