こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



最近は何だかバタバタしていたのか...


皆さんのトコにも全然遊びに行けてません>< ゴメンナサイ。。。







連休初日*


お天気も良かったので家族でおでかけしてきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



夏休みに遊んであげれなかったリベンジ♪





近くでランチして...


その後ボ-リングへ(*´∀`*)





娘チャンずっとやってみたいと言っていて...


やっと連れてきてあげれました♪







2人とも初めてのボ-リング


ママは写真係りに徹しました( ̄▽ ̄)笑







着くまで内緒のはずだったのに


ランチの後...



旦那サンに「食べてすぐに動けるー?」


って聞いたら。。。





「ボ-リングでしょー。大丈夫だよー」


って(  ゚ ▽ ゚ ;)





その言葉で娘チャン気付いちゃいました。。。


あはは(;´▽`A``







ちゃんと靴下も持ってきて♪


photo:01




ボ-リングシュ-ズなんか履いちゃって( *´艸`)







いざっ!!


娘チャン♡


photo:10









息子クン♡


photo:11





すごい投げ方(^▽^;)



投げた瞬間勢いよく戻ってきます‼ 笑







息子クンは...


途中飽きながらも2ゲ-ム全部投げ切りました♪





娘チャンは...


最初から最後まで笑顔で楽しめたみたいで良かった( *´艸`*)










そしてその後は・・・**


photo:04




『オ-ロラキッチン』





かき氷の約束もやっと叶えられた(≧▽≦)



photo:05




娘チャンはベリ-ベリ-♪


息子クンは巨峰を♪



息子クンには「ぶどう」って説明をしたから...


見た瞬間「ちがうーー‼」って(^▽^;)



色がぶどうの皮の色じゃないからね。笑





梨もネクタリンも気になったけど


食べきれないかもしれないし パパとママは別のものを♪







パパはパフェを♪


photo:06




何気に1番可愛いセレクト( *´艸`) ププッ♡



ケ-キはショ-トケ-キ

アイスはストロベリ-


コレは子供たちが決めました♪







ママは...


「青空カフェ」の時に息子クンがすごく気に入っていたので(*´∀`*)



ガト-ショコラを♪



photo:07









...とアイスティ-を♪


photo:08




茶色いシロップ何で出来てるのか聞くの忘れちゃった!!


前来た時から気になってたのに><







どれもみーんな大満足♡♡



ぜーんぶ美味しかったですσ)´∪`*) ボーノ♪





念願だったかき氷は...



氷もフワフワだし


シロップのお味もすごく美味しくて( *´艸`)



また食べにきたいなぁ♪♪



...いつまでやってるのかな?







カフェとか全く興味のない旦那サンが


珍しく気に入ってました(*≧艸≦*)



また付き合ってくれそうで嬉しい♡







隣の席にパパサンと小さな娘サンが2人でいらしてて♪


微笑ましかったです( *´艸`)





うちの旦那サンだったら娘チャンと2人ででかけたら...



ランチは.....





ラ-メン屋さんとかだろうな(;´▽`A``







ユキコタロウさん♡



お邪魔しました♪♪


また遊びに行きますねー(=´∀`)人(´∀`=)








その後は・・・



ス-パ-の中にあるゲ-ムセンタ-に行きたいって


なぜか2人ともずっと言っていて。。。



少しずつゲ-ムをしたり♪





娘チャンはアイカツ♡



まだ数える程しかカ-ドを持っていませんが...



回りにいた女のコ達は


みんなファイルなどにたーくさん持ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!





昔ビックリマンシ-ルを集めていたのを思い出しました!!








そんなこの日のコ-デは♡


photo:09




こんな感じでした♪



肩がけしたカ-デが中尾巻きみたくなってる(;´▽`A``










旦那サン今日は飲み会へ♪


飲みすぎてやらかして帰ってきませんように!!!笑





最後まで読んでいただきありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)





iPhoneからの投稿