おはようございます( ´ ▽ ` )ノ



ある日の息子クンとの会話・・・


「ねぇー お風呂はいるー?」


「ううんー」



「ねぇー お着替えするー?」


「ううんー」





同じような繰り返し。。。。。。。。







「ねぇー ままのことすきー?」



「うん♡ せかいでいちばんだいすき♡」



だってー(*≧艸≦*)♡





テレビ見てて適当な返事だったから...


「ううん」って言うと思って言ってみたんだけど違ってた!!



きゅんきゅん♡♡







*━─━─━─━─━━─━─━─━─━*







先週... 晴天チャン から素敵なお届けものが♡



可愛いラッピング(´∀`)


photo:01







...の中は


photo:04




チケットの詰め合わせ♪







photo:03




たくさんのぽち袋♪





いろんな種類があって


どれから使うか迷っちゃいますね♡



...ってもったいたくて使えなかったり(;´▽`A``







晴天チャンありがとー♡


これからもよろしくね+。(*´∇`)。+゚





iPhoneからの投稿