こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ



夏休みが終わり日常生活に戻りましたねー!!


...と言うより戻らなくてはいけない( ̄▽ ̄)笑





毎日の様にお昼寝をして過ごしていた私には


しんどいかなぁと思いましたがそうもいかないヽ(´o`;





娘チャンは給食もあるし助かりますが


息子クンは送り迎えにお弁当...



ちょっとハ-ドな1週間でした(*´Д`)=з



ふぅーーー。。。





でも体調も良くなって来てるし♪


ママ友とランチしたり出来るまでに!!



...と元気に過ごしております(*´∀`*)





ご心配してくださった方々♡


ありがとうございました+。(*´∇`)。+゚















もう洋服がはいらない。。。


早っっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



朝 今日はこれ着よーって思ってもしまらない><



なので自然とマキシで過ごすコトが多いデス♪





先日の私・・・


photo:06




マキシワンピ * GU
デニムシャツ(肩がけ) * AZUL
bag * GU
shoes * MINNETONKA
hat(写ってないけど...) * UNIQLO



お腹ポッコリ


あはは(;´▽`A``







* *







少しさかのぼって...


夏休み最終日



普段ならのんびり過ごす我が家ですが...


本当に今年は何もしてあげられなかったなぁと思い><



体調も良かったので家族でお出かけして来ました♪♪





...と言ってもこの日は暑かったので1日屋外は無理だなと思い


結局お買い物に( ̄ー ̄;





でも家族そろっての外食も久しぶり♪


それだけでも贅沢な時間でした(*´∀`*)



ファミレスでもね。笑





子供たちに気持ちばかりだけどおもちゃを1つずつプレゼント♡





Ungridにもチラッと行っちゃいました(;´▽`A``


迷ったけど結局何も買わず。。







GUで前から気になってたスニ-カ-を♪


photo:01





白か黒か迷彩か迷ってて...


実際に見て履いて迷彩に決めました♪



本当は限定価格になるまで待ちたかったのですが


家の近くの店舗にはなかったので購入しちゃいました!!



1990円


GUにしてはちょっとお高い?



けどスタッズもついてるし


迷彩も安っぽくないし



満足ですヾ(*≧∀≦)ノ





ただね...私普段なら間違いなくSサイズなんですが


これは履いてみて小さく感じて



Mサイズの購入になりました!!



もし買われる方がいたら実際に履いてみるコトをおすすめします♪





あとこれも♪


photo:02





ニット帽♡


秋冬はニット帽の出番が多くなります(*´▽`*)



一緒に写ってるメガネは普段私がかけてるもの。


この日もかけてたので何となく一緒に撮ってみました( ̄▽ ̄)笑







そしてそして!!


この日の最後は子供たちではなく



ママが興奮する日となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ずっとずーっと欲しかったもの♡



きっとないと思うけど「せっかく近くに来たし見てくるねー」


って言ったらなんとあったんです!!





出逢っちゃったんです(*≧艸≦*)





普段から誕生日とかに特別プレゼントをもらったりするわけでもないのに



誕生日と結婚記念日と早いけど出産のお祝いと...


などいろいろ力説?してw





な な なんと!!


買ってもらっちゃったんですーーーー(*≧艸≦*)



もーー嬉しすぎ♡♡





チラッと( *´艸`)


photo:03





旦那サン♡ ありがとー(=´∀`)人(´∀`=)



大切に大切にします!!!





いまだ興奮冷めやらず


見てはニヤニヤしております( *´艸`*)







* * *







まだ終わってないけど。笑


みなさん1週間お疲れさまでしたヾ( ´ー`)





photo:09




ニット帽 * SLY
tops * moussy
サスペンダ- * ungrid
pants * UNIQLO
チェックシャツ * UNIQLO
bag * ROSE BUD
shoes * CONVERSE
絵本bag 息子クンの。笑





何だかまとまりのない記事に( ̄ー ̄;


最後まで読んでいただきありがとうございました♪♪





iPhoneからの投稿