こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



Ungridリニュ-アル行きたかったぁ><



前日まで悩んで...


いやっ‼ 当日になっても悩んで(^▽^;)



けど体調的にも


リニュ-アル初日に子供たち連れてくのも



そして何より行ったらいろいろと買ってしまいそうなので。。。



我慢しましたヽ(´o`;





うぅーーー 行きたかったよー><



...と言ってる今も


実は行きたい( ̄▽ ̄)笑





まだ未練あり。。。





これから発売のお洋服だけど絶対欲しい‼ ってのがあって♪


この間メ-ルしてたらそれが妹チャンと全く同じだった(・∀・)笑















全然関係ないけど...


質問です!!



「ペタ」と「いいね」ってどう使い分ければいいんですか?















昨日の夜ごはん♪


息子クンがやたらと気に入ってくれてσ)´∪`*) ボーノ♪



前に作った時も確かに良く食べてはくれたけど。。。


昨日は特別!?





ままー♡ おいしー!!


さいこー!!







などなど。。。





さらには親指でグ-のポ-ズをしたりΣ(・ω・ノ)ノ!


どこで覚えたの!?





親としてはそれくらい気に入ってくれたら


作りがいがありますけど♡





メニュ-はいたって普通(*´ノД`)コソッ


「牛肉と玉ねぎの甘辛く炒めたの」



...もっとカッコイイ名前ないの( ̄▽ ̄)笑





普段なら少しでも大きく


お肉が口に入ると嫌がったりするのに



大きくても食べたし。



ちょっと噛みきれないとこがあっても


だいじょうぶって一生懸命 噛んでるし。笑





パパは帰りが遅いからお皿に別にしといたら...



それを見て


「パパ おにくいっぱいでいーなぁ‼」って( ̄▽ ̄)笑



普段そんなの見ないくせにね( ´艸`)





そんな姿が可愛くておかしくて♡



パパの分から少しおすそ分けしてもらい


「明日の朝食べようね」って言ったら...



喜んで一目散に娘チャンに話しにいってました( ̄∀ ̄)





いやいや 娘チャンはそんなにテンション高くないぞ。笑





近いうちまた作るね(=´∀`)人(´∀`=)♡










グタグタなヒトリゴトにw


最後までお付き合いいただきありがとうございました+。(*´∇`)。+゚





iPhoneからの投稿