こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



ブログに見慣れない「いいね」と言うのが!!


ん?なんだろ?と思いブログを見てたら・・・



ペタがなくなってる∑(゚Д゚)





ペタと同じコト?と思い


試しに自分のブログの「いいね」を押してみたら・・・



自分のブログに自分の名前が付いちゃった( ̄ー ̄;





自分で「いいね」ってちょっと痛い人みたい!?



ペタとは違って1回押すだけなんですねー!!



なかなかついていけませんヽ(´o`;







*━─━─━─━─━━─━─━─━─━*







昨日のブログの写真で...チラッと写っていたこの靴♡


photo:01





ネットで購入したプチプラのパンプスです♪


思っていたより色がちょっと薄かったかな(・∀・)





黒のオ-ルインワンに...


パ-ルのアクセに...


レオパ-ドのクラッチとかで



カッコよく合わせたいなぁって思っていたんですが。。。



もう少し可愛い系の方が似合うかな(*´∀`*)





でもコレも可愛いからまぁいっか♪





...と言うのも実はこの靴 3足目なんですΣ(・ω・ノ)ノ!



昔はピンヒ-ルとかも履けたけど...



今は冬と言えばUGG


ってくらい楽な靴がメインで( ̄∀ ̄)



ヒ-ルを履くとしたらウェッジソ-ルがほとんどです。





そんな中この靴は・・・



プチプラで合革なのに


長い間履いていても足が痛くならないんです!!



全くと言ったら嘘になるけど(^▽^;)


全然‼ 長時間のお出かけにも履けちゃいます♪



私の足に合ってたのかな!?





甲のトコがもう少し浅かったらなぁとか...


歩く時の音がちょっぴり気になる...



とか多少はあるんですが(;´▽`A``



この金額なら文句は言えません!!





1990円♡







photo:02





初代ベ-ジュは履きすぎてクタクタ (^▽^;)


2足めはモカ♪



また新色とか出たらリピ-トしちゃうかも(*´▽`*)







あぁーーーっ!!


秋物 欲しいお洋服とかわんさかデス(;´▽`A``





靴だといまは...



ニュ-バランスのスニ-カ-と♪


GUのスタッズのスニ-カ-欲しいなぁヾ(o´∀`o)ノ





...買っちゃおうかなぁ♪♪





iPhoneからの投稿