こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今日ねっ♪


いやっ‼ 今日「も」ですね(;´▽`A``



子供たちは起きてるのに1人お昼寝しちゃってたんです><





そんな中...子供たちがブロックで遊んでいたみたいで


大作が出来たらしく♪♪



「ままー‼ みてー♪」


って見せにきました(*´▽`*)





はっ‼ と目を覚まして


本当に上手に出来ていたので♪♪





「すごいねー‼ 写真撮っといてー♪」


...って言ってまた寝ちゃったんです><





なんてひどい母。。。


ごめーーーん><







そんなやり取りがあって


夜 子供たちを寝かしつけた後にiPhoneを見てみると・・・



何枚か写真がはいってました♪


隅にブサイクなママの寝顔とともに( ̄▽ ̄)笑





でねその中の1つがム-ビ-で♪


間違えたのかなって思って見てみたら...



「これつくりましたー」 とか。


「ほめてもらえましたー」 とか。



娘チャンしゃべってた(*≧艸≦*)



もぉーーー♡ キュンキュン♡♡





最後は...



「ままは ちなみにねてまーす。」


って締めくくられてました( ̄ー ̄;










本当...


今年の夏休みはいままでで1番何もしてあげられなくて><





子供たちには本当に申し訳なかったしヽ(´o`;


旦那サンにも子供たちにもたくさん感謝です♡







夏休みも残りわずか...


せめて お昼寝しないようにしないと(;´▽`A``










娘チャンの工作♪


だいぶ前に仕上がっていたのですが...



真ん中の写真を入れるトコに


絵を入れるか写真を入れるか迷っていて...



セリアで買ったまましまってあったのを思い出して♪


娘チャンと石けんにデコパ-ジュしてみました(*´∀`*)



それを写真に撮って真ん中に飾るコトに決定♪♪





シワがはいったりもしちゃったけど...


娘チャンも楽しかったみたいでよかったデス♪♪





また他のにもやってみよーっと(´∀`)♪





photo:01







iPhoneからの投稿