こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



先日...♪


素敵なお届けものが届きました:*・゚(●´∀`●):*・゚





お相手は・・・


C4チャン♡





私の妊娠を知って♪


「マタニティデニム いる?」ってメッセ-ジをくれたんです!!





その気持ちがとっっても嬉しくて(*≧艸≦*)


図々しくもお願いしちゃいました♡





しかも私...



ボ-イフレンドのマタニティデニムって持ってなくて


欲しいなぁーって思ってたんです♪



嬉しいヾ(*´∀`*)ノ





しかも背丈も似てるみたいで♪


photo:10





こんな感じで着れました( *´艸`*)





C4チャン♡ 本当にありがとー(=´∀`)人(´∀`=)







さらにさらに!!!



可愛いプレゼントまで+。(*´∇`)。+゚





私と娘チャンにって♡


photo:02





一目見ただけで娘チャンと可愛いーって大盛り上がり( *´艸`)



ラッピングも可愛すぎ♡





もったいないけど開けてみると・・・



きゃーーーー♡





娘チャンのは...♪


photo:03





花束かと思いきや...





photo:04





お花の形のヘアゴム♡





このラッピング可愛すぎませんか(*≧艸≦*)





こんな可愛いの作れないけど...


真似っこしたくなっちゃいますね♡







私のは...♪


photo:05





可愛い帽子 と 靴 と 鳥サン♡







そして帽子の中に何かいる!?



photo:06





何と中からBabyチャンΣ(・ω・ノ)ノ! ビックリ‼





ちなみに我が家の息子クン「青」が大好きで。。


帽子と靴は「青」だったから自分のものらしいです( ̄▽ ̄)笑



あげないけどねー!!










もーーー♡ 嬉しくて嬉しくて( *´艸`*)



お声をかけてくれたコトが本当に嬉しいのに♪


それを送ってくれて さらにプレゼントまで!!





Babyチャンのお世話などで忙しい中ありがとう♡♡



大切にするね+。(*´∇`)。+゚


これからもよろしくね♡





iPhoneからの投稿