こんばんは( ´ ▽ ` )ノ





我が家の息子クン...♡



髪の毛ちょっとくるんってしてて


顔も女の子みたいって言われたりします( *´艸`)





産まれてからずっと私がカットしたコトはあったけど...


たいてい失敗(^▽^;)



すごく短くしたことはありませんでした。





最近けっこう長めで


「切ろうよー」って言っても嫌がられて



を繰り返してて。。。





でも暑そうだし...



手でしょっちゅう髪の毛を


邪魔そうにしてるのが気になってヽ(´o`;





昨日やっと切ったんです!!



...また懲りずに私が( ̄▽ ̄)





けど途中で泣いて嫌がられて


中途半端な状態に><





それがこれ・・・


じゃーーっん♪♪


photo:03





THE 失敗。笑





またやり直すか美容院に行くか迷って...



結局は旦那サンにバリカンしてもらいました!!





初めての短髪...


初めてのバリカン...





旦那サンが切ってる隣で


私・・・





きゃーーーっ!!



短いーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



えーーーーーっ!!!



どうしよーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





1人うるさい。笑





途中大泣きして嫌がってヽ(´o`;



いらんなので釣ってもダメで。。。





原因は...


顔に切った髪の毛がかかるのが嫌だったしく



タオルを顔にかけてあげたら


おとなしくなってくれました( ´ ▽ ` ) ホッ。








やっと完成!!



じゃーーーん♡


photo:04





男になりました。笑





柔らかかった手触りがジョリジョリになり


ちょっと寂しいような。。。





何回も眺めては触っちゃってます( ̄▽ ̄)笑



旦那サンいわく幼さがなくなって


子供っぽくなったと。。。





果たして似合ってるのか似合ってないのか!?



不思議な感じ。。。





当の本人もじょりじょりするって。笑





いやーっ‼



男のコだなぁ( ̄∀ ̄) シミジミ。。







皆さんはお子さんの髪の毛ってどうしてますか??



iPhoneからの投稿