こんばんは( ´ ▽ ` )ノ





昨夜の雷すごかったですね><



光ってはゴロゴロ


ゴロゴロ 終わる前にまた ピカッと‼





こんなの初めてじゃないかな。。。


怖かったです><



子供たちが寝た後で良かった!!















さっき あっちゃんからメ-ルがあって♪♪



きゃーーーっ♡♡





すごい嬉しい出来事がありましたヾ(*´∀`*)ノ



また改めて報告させてくださいね♪







*━─━─━─━─━━─━─━─━─━*







マタニティの方におすすめの本です♪


知ってる方も多いかな( ´ ▽ ` )


photo:01





はじめての妊娠ではないんだけど...



2人目の妊娠の時に図書館で借りて気に入ってて♪


3人目にして購入してしまいました( *´艸`*)





1日1日の赤ちゃんの様子や


ママの体のコトなどが書いてあって



ついつい気になって何日も先まで見てしまったり( ̄▽ ̄*)笑





元々 日記とか書くの好きだったので♪


書き込めるスペ-スがあるのも嬉しいです(*´▽`*)





プレゼントにもおすすめの1冊デス♡





iPhoneからの投稿