こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ちょっぴりお久しぶりの更新デス。





いやーっ‼ 暑かったですねーヽ(´o`;


息するのが苦しい感じの暑さ><



...いつまで続くのかな。。。







そんな中


私はと言うと・・・



毎日ダラダラと過ごしております。。。





本当に眠くてだるくて><


子供たちに申し訳ないと思いつつ



何もできていませんヽ(;´Д`)ノ





せっかくの夏休みなのにドコにも連れて行ってあげれてない。。。



ゴメンネ><










そして私事ではありますが...ご報告*デス。


この度 第三子となるBabyチャンを授かるコトができました♡





まだ安定期ではないのですが...


なちゅオフ会の際にマスクをしていて心配していただいたり。。。



ブログの更新ものんびりペ-スになってしまいそうなので(^▽^;)





無事に予定日も決まり


母子手帳ももらえたので



少し早いですが報告させてください( ´ ▽ ` )





いまは気持ち悪い、眠い、だるいetc...の毎日ですヽ(´o`;






これから妊娠期間のコトなども


自分の記録として書かせてもらうコトもあるかと思います。





...報告デシタ( *´艸`*)










毎日暑い日が続きますね。。。


皆さんも熱中症など体調に気を付けてくださいね( ´ ▽ ` )





iPhoneからの投稿