近所のスーパーの中にある

お花屋さんでユーカリを発見(*^▽^*)


photo:01





photo:02




スーパーの中にある
普通な感じのトコで。←失礼(^▽^;)


ユーカリを売ってるのは、初めてみました!!!


そんなに大きくはなかったけど。。


1本100円だったので2本お買い上げ♪


すでにドライになりかけのが1本あって。。。


おまけに1本もらっちゃいました( ´艸`)♪



早速

おうちに帰ってリースに。。。




...撃沈。(´д`lll) ヽ


上手に出来ませんでした。。。


どーやったら上手に出来るのかな?




このままドライにして飾ろうかな(^▽^;)