以前、偶然見つけてから大好きになった「はなのいえくるみ」さんのブログ(*^▽^*)


お花も素敵だし。

雑貨も素敵だし。。


んー♡♡

全部がツボな感じで、一目惚れでした\(//∇//)\


お店が近かったら毎日でも通ってしまいたい位♪




**そして、先日。。

電話で注文しちゃいました( ´艸`)♡



あじさいのドライ

photo:01








ペッパーベリー

photo:03








カーネーション


photo:05






他にも、いろいろと。。




そして、そして。。。




**真っ白いリース**

photo:06









一目惚れしたリース♡



実物もすっっごく可愛い(≧▽≦)



視界に入る度にニヤニヤ♪( ´▽`)






こんなのが作れるなんて本当すごすぎる!!!





そういえば、小さい頃の夢はお花屋さんだったなぁぁ。。。



大変だろうけど、素敵な仕事だなぁ(〃∇〃)




最近、すっごくお花屋さんに行きたい♪


セリアにも、ダイソーにも行きたい!!



インフルエンザでひきこもりだったから。。。


明日あたり、とりあえずは近所のダイソーかな♪





ん~。。ブログ難しいぃ(^_^;)


写真も上手に撮れなくて。


実物は、もっともっと可愛いんだけどなぁ。。。