ついに、帰国日です日本

3時間ほど寝て、早朝にチェックアウト。

この時、マジックバンドで支払った分の明細を貰えるので、合っているか確認目
(椅子に明細とレシート広げました笑い泣き)


何かとお世話になった日本人女性のMさんが、ホテルからオーランド国際空港へ送ってくださいましたニコニコ

下矢印確か空港の何処かにあったもの(笑)
空港に着いたら、まずは荷物の計量です。

預けられる荷物は23kgまで

空港内にはかりがあるので、事前に確認しておくと良いと思いますOK


無事に荷物を預け、搭乗手続きも済ませ、Mさんとはここでお別れぐすん

ゆっくりご挨拶できませんでしたが、本当にお世話になり、感謝ですぽってりフラワー


保安検査場が混んでいて、空港内を散策するのは危険だと思い、すぐ列に並ぶことに。


通過したら、ひと安心。

オーガニックっぽい雰囲気(あくまでも雰囲気イヒ)のお店で朝食を購入。

サンドイッチ($12.45)と紅茶(約$4)。


ちょっと一息ついて、搭乗飛行機

行きと同じく、国内線も国際線もユナイテッド航空でした飛行機

おやつクッキー


乗継はワシントンにて。

荷物のピックアップは不要でしたニコニコ

免税店やお土産ショップをブラブラ。

懐かしのシュガポワを発見唇

ホワイトチョコのm&mを初めて見たので、購入ニコニコ($2.92)


こちらはインパクト大でした爆笑
旦那が買いたかったらしいですが、ギャグで買うには高いのでやめました。

が、なんと、しばらくして、父が出張のお土産に買って来たという奇跡爆笑


あとはスタバのドリンクでまったりコーヒー


そして、いよいよ成田への国際線飛行機

最初のお菓子は行きと同じだったので、行きの写真を…(笑)

機内食①

軽食のパンとチョコ

機内食②

機内では、食べる、映画を見る、寝る。

このどれかでしたが、疲れていたので行きより眠れましたzzz


成田には、夕方に到着。

お茶漬けのお店で久しぶりに日本食割り箸


そして、無事に帰宅。

時差ボケもせず、元気だと思っていたのに、16時間くらい寝ちゃいましたびっくり(笑)


最後は駆け足でしが、こんな感じのハネムーンでしたハート

あとは、かかった費用なども今度書こうと思います鉛筆