昼食後はオラフに会いに行きました雪だるま
レストラン以外では唯一のキャラグリ。

かわいかったなぁラブラブ


続いて、トイストーリーランド星
かわいい~チューラブラブイエローハーツ
欲を言えば、晴天であってほしかった太陽


お手洗いも男性トイレ女性トイレ(笑)


唯一乗ったアトラクションは、エイリアン・スワーリング・ソーサー

ディズニーシーのアクアトピアみたいに、予測不能な動きでしたキョロキョロ

面白くてテンションが上がり、かーみーさーまーと発しておきました爆笑(笑)


一番人気のスリンキー・ドッグ・ダッシュも乗りたかったですが、ファストパス取れず、スタンバイは120分とかだったので諦めて、写真のみビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

トイマニはディズニーシーと同じらしいので、乗らず。

ちなみに、他に乗ったアトラクションは、エアロスミスの曲が流れるロックン・ローラー・コースターだけだったかもジェットコースター


ウッディイエローハーツ


夜は、この日の一番の目的であるファンタズミック鑑賞キラキラ

昼食時に鑑賞券を貰いましたが、指定席ではないので早めに行きました。
19時頃の写真ですが、明るいですよねキラキラ

なお、ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーのようなオープンな場所ではなく、ショー専用施設になっていて、敷地内にいる人し見れないと思われます。

ファンタズミックやるくらいなので、相当広いし、お手洗いや軽食販売もあり、日本とは違うスケールの施設に唖然びっくり


待ち時間は旦那にスタバでホットドリンクを買って来てもらいましたコーヒー

テイクアウトの袋もディズニーラブ
家に持って帰りましたが、勿体なくて使えません…


次第に暗くなり、客席も賑やかルンルン


突然ウェーブ波が始まったり

BGMに合わせて歌ったりルンルン
ブルー音符アナ雪の "Love Is an Open Door"(とびら開けて)


エアギターのようなパフォーマンスをしているキャストさんもいて、子ども達が集まって来て踊っていたりも音符


とにかくあらゆることで盛り上がり、日本では見ない光景でした。

お陰で、待ち時間が楽しかったですニコニコ
(1時間ほどだったと思います時計)


そして、いよいよショーがスタート星

ストーリーや曲は日本とほぼ同じですが、演出は全くの別物でした。

ミッキーが瞬間移動するのも凄い爆笑(笑)


動画を少し…

美女と野獣を撮ろうと思ったのに、時すでに遅しとなったもの笑い泣き(特に音楽が…ガーン)

小さいですが前半もミッキーいますよ~ニコニコ

ちなみに、昔カリフォルニアでも見たので、3パーク制覇ですニコニコ


前日のエプコット同様、ショーが始まる時間は、パークの閉園時間でした時計

ショーが終わったのは21時頃。

9日間の旅行もあと2日。(パークは1日)

寝不足が続いて疲れもピークチーン

ですが、とことん楽しもうと、その後ディズニースプリングスへ行くことにグー


続く…