冷房の影響か、旦那が喉の風邪気味ショック

早めに薬を飲んでおこうと、クルーズ内の MEDICAL HEALTH CENTER へ郵便局

入ってみると、狭いけれど、なんだか救急対応する医療施設みたいな感じ滝汗

とりあえず、喉を指して Sore throat と言ってみたら、$5の薬を出されました薬

でも、薬と言ってもトローチのようなのど飴で、ないよりはマシという感じだったようです笑い泣き


そろそろ日替わりショーの時間時計

この日は実写版美女と野獣でした赤薔薇

前日と同様に歌が中心だったので、
英語が分からなくても楽しめました音符
写真は2枚とも公式ブログより


お店を一通り見てから夕食へナイフとフォーク

この日は ROYAL PALACE という、プリンセスモチーフのレストランおとめ座
テーブル担当のサーバーさんは、おすすめのメニューや、クルーズのショー、翌日の流れなど、色々説明してくれますニコニコ

そして英語が分かってなさそうな私にわざと Do you understand? と聞いたりも笑い泣き

もちろん、分かっていませんが、 Yes! と答えましたよ爆笑