出航パーティーが終わる=船が動くと、
ようやくお店もオープンします乙女のトキメキ

キャラグリの合間や、ショーの前後に行ってみましたあしあと


クルーズでは免税で買えますキラキラ

ただ、パークのグッズも少しだけ売っていて、クルーズで買えばお得だけど、パークにもっと良いものがある可能性が…うーん

それと、クルーズオリジナルは、日替わりの商品もあるので、欲しいと思った時に買わないと、買えなくなる可能性アセアセ

お金に余裕があるわけではないないので、
欲しいものがあればとりあえず買っておこうというわけにもいきませんもやもや

幸い、グッズに執着心はないタイプだと思うので、クルーズオリジナルの中から適度に選ぶようにしましたねー


ツムツム/1個$5.99
この他、お土産用にも買いましたニコニコ


PANDORAのチャーム/1個$75
(買ったのは1個だけです)
裏表で違うデザインでしたラブ


マジックバンドのシビッツ/1箱$8.99
(ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー入り)
ウォルトディズニーワールド用です。

最初に写真を撮っていなくて、しかも旦那が2つ紛失雷して、中途半端な写真笑い泣き


ショップバッグ/1枚$1
なんと、買い物しても袋が貰えなかったびっくりので、こちらを購入しました。

大きさは3種類あり、どの大きさでも$1

可愛いし、今後も使えそうラブラブ


こちらは、クルーズ限定のダッフィー

写真はDisneyのサイトより

開店と同時に売り切れると聞いていたので、手に入れようと意気込んで行ってみると…

誰も手に取ってないし…

その後、いつ行っても在庫あるし…

特別ダッフィーが好きなわけでもないし…

買う気が失せて…

結局買いませんでした笑い泣き