クルーズのイベントスケジュールはアプリと船内新聞でチェックできます目

Googleが日本国籍だとダメなのか、
私の携帯ではインストールできなかったので船内新聞が頼りでした乙女のトキメキ

見にくいですが、イベント盛りだくさん口笛


キャラグリのスケジュールも出ています星

でも実際は、この他に色んなキャラクターが色んな場所に現れますラブ

嬉しいけれど、神出鬼没だと会えない時もあるし、カメラ持ってない時に現れることもあるし、複雑笑い泣き

船内を歩く時は、常にキョロキョロしながらキャラクターを探していましたキョロキョロ


勝手が分からなかったのと、ガッツリ並ぶタイプではないので、初日は少なめニコ


キャプテンミッキーラブラブ

ミニーちゃんラブラブ
ボヤけてて残念えーん


シンデレラブルーハーツ

マックスラブラブ

ドナルドラブラブ
アメリカではナンバーワン上差しのアピールをするドナルドが多かったです爆笑


ちなみに、日本で言うフォトキーカードのように、カメラマンに撮ってもらった写真を後でまとめて見ることができます。

ただ、部屋番号を口頭で伝えるので、何枚か違う人の写真が混ざっていましたもやもや


金額は、少量でも確か1万円以上びっくり

可愛いフレーム付きで魅力的でしたが、
手が出せませんでしたショボーン


ちなみに…
自分のカメラでも撮ってもらえますが、

ピントが合っていないバツレッド
(さっきのミニーちゃんのように)ボヤけているバツレッド

など、残念なこともありましたガーン


最後に。

動画のスクショなので画質悪いですが、
歌やギター、ピアノのパフォーマンスと、
(ミッキー)と(ラプンツェル)のキャラグリの様子ですニコニコ
実際は他にもっとキャラクターいましたラブラブ