シカゴまでのフライトで、客室乗務員が入国審査で使う用紙を持って歩いていて、必要なら自分から受け取るようでした。

どうやら、紙でやりたい人は貰って、機械でやりたい人は貰わないという感じ。

一応書きましたが、入国審査の窓口に行くと紙の有無も問われず機械に案内されたので、機械を推奨しているのかも!?


入国審査では私たちのミッキーの服を見て

「Mickeymouse and Minniemouse!  Vacation? Disneyworld?」

など笑顔で言われて、スムーズかと思いきや
指紋が中々反応せず焦りました滝汗(笑)


でも、荷物のピックアップなど含めて心配だった乗継が意外とスムーズでひと安心照れ

乗継サポートのオプションが45,000円だったので、申し込まなくて良かったです(笑)


目的地の暑いオーランドのことしか頭になかったですが、シカゴで一瞬外に出たら寒すぎましたショック


乗継の移動中にスタバ発見目
抹茶は人気なのかなー!?


シカゴ右矢印オーランドもユナイテッド航空でしたが、やはりかなり狭かったですショック

でもほとんど寝ていたかもzzzzzz

ちなみにドリンク&スナックサービスの時間は
ちゃっかり起きていました爆笑

オーランドに着くと、他の方のブログで見たようなディズニーのショップがラブ
ただ、お迎えがあるので、写真だけ撮って泣く泣く離れました笑い泣き

ミッキーのフォトスポットみたいな所も行きたかった~えーん


手続きを終えて出ると、日本人スタッフが迎えに来てくださっていましたニコニコ

旅行会社の案内には「日本語係員」と書いてあって、勝手に「日本語ができる外国人」だと思っていたので、日本人だと分かった瞬間、嬉しかったです爆笑

そして同じホテルに泊まる他のグループの方も一緒に、車へ向かいましたリムジン後ろリムジン前

送迎用(?)の通路にキャラクターがラブ

ホテルには10分弱で到着しましたニコニコ