成田からシカゴ経由でオーランドに向かうルートでした飛行機アメリカ


成田でアレクのんちゃんに遭遇ラブ
(ブログ見たら、ハワイ旅行だったみたいですね)


出国審査のスタッフが無表情すぎて怖かったですが(笑)、無事に搭乗口へ。

航空会社はユナイテッド航空飛行機
 
機内はかなり狭かった…ショック

でも旦那のスクリーンが壊れたお陰で、足元が広いプレミアムエコノミー席に移動できてラッキーでしたニコニコ


約11時間のフライトは、あまり眠れずショボーン

ゲームもないし、映画も見たいのは日本語対応が少なかったですガーン

Wi-Fiも有料だったので使わず、暇ショボーン


さて。

評判がイマイチだった機内食コーナー爆笑


まずはドリンクとお菓子。
ドリンクはワインなども頼めたようですが
私はひたすら緑茶か紅茶お茶コーヒー

お菓子の中身はこれ下矢印

日本での夕食かなナイフとフォーク
パスタorカレーが選べて、これはパスタ。
味は悪くないけれど、飽きました(笑)


食後のアイス。バニラだったかな!?


(多分)日本の夜中、アメリカの午前の軽食。
パンがパサパサで口が進まずガーン


アメリカの朝食かなナイフとフォーク
確か、焼きそばor パスタが選べました。


そんなこんなで、無事にシカゴに到着爆笑


続く…流れ星