My Disney Experienceとは…

・ファストパスやレストランの予約
・マジックバンドのカラー選択や設定
・フォトパスの申込
・ホテルの部屋のリクエスト

などができるサイトで、恐らくWDWに行く人はほとんど登録すると思われます。
詳細や登録方法は書いている方が多いので、つまずいた箇所について書きます鉛筆


アカウントを作成する時に、このようなエラーメッセージが出てしまいましたもやもや
(インスタのストーリー画像ですみません)
規約を開いても、チェックを入れても、エラーメッセージが出続けて進めず…もやもや

調べてみると、どうやらメッセージの内容とは関係なく、日本のMy Disneyで登録しているアドレスだとダメなようですびっくり

それなら「このアドレスは使えません」みたいなメッセージにしてほしい…ショボーン


何はともあれ、違うアドレスにしたら無事に登録できましたOK

もし同じようなエラーの場合は、違うアドレスでやってみてください上差し


それと、登録ができたら、登録情報の確認をした方が良いと思われます。

なぜなら、私たちは延泊分が反映されていなかったのですガーン

そのため、反映されるまでファストパスなどの予約もできませんでしたアセアセ

申し込んだ旅行会社に連絡して、数日後に反映されましたとさ…。