アンバオリジナルのロングベールを購入した私。こーんなに長いです照れ

その後、約2ヶ月半、眠っていましたzzz

小物合わせの時(こちら)に、
ベールの活用法を検索すると色々出てくる
と言われたのを思い出したので、検索ニコ

ベビーベッド、ベビードレス、ポーチ、カーテンなどが多かったですキョロキョロ

カフェカーテンにしたいなーと思って
箱から出してみましたが…

大きいし、妙な形で扱いにくそう、
しかも、ラメが大量に落ちてくる滝汗

ラメは当日気付きませんでしたが(笑)、
写真を見ると確かに入っていますねニコニコ乙女のトキメキ

リメイクする業者もありましたが、
お金がかかるので諦めましたショボーン


星追記星
花嫁さんにお譲りしている方が何人かいたので、私も募集して、お譲りしました。
その時の記事は削除しましたが、声掛けてくださった方々、ありがとうございましたラブラブ