購入したアルバム、データについて、思ったことを幾つか書きますニコ
※あくまでも個人的な感想です


アルバムは、全体的に綺麗です乙女のトキメキ
そして、所々のフレーム?がかわいいラブラブ

ただ、大きくて重いので、
箱から取り出すのが結構大変もやもや

それと電気に当たると反射して見にくい(笑)


写真自体は、明るくて綺麗乙女のトキメキ

ただ、ウェディングドレスの模様が消えてしまっている写真が多かったです。

ドレープが辛うじて分かる写真
まぁ、どっちでもいいですが(笑)


データには、中心がずれている写真が何枚かありましたアセアセ


鮮明だからか、クマが目立つ写真もガーン
メイクで隠れたと思っていましたが、
ダメだったみたいですガーン

前日寝付けなかったことが悔やまれますえーん


最初に書きましたが、アルバムは
大きい、重い、出しにくい、反射するので

せっかく一番高いデジタル写真集にしたのに
2回くらいしか見ていません笑い泣き

その代わり、データは結構見ます。

アルバムは一番安いのにして、
その分のお金をフォトブックなどに費やしても良かったのかなぁ…うーん


まとまりもなく、個人的な感想でしたギザギザ