挙式から約6週間後に写真が出来上がると言われていたので、近づいてくると、いつ連絡くるか、ドキドキでしたおねがい

結局、6週間後の2日前(=挙式から42日後)に写真部から電話がかかってきましたスマホ

その2日後に取りに行きました。


【アルバム*デジタル写真集】

まずは箱(笑)


蓋を開けると、ブライダルノートと同じような表紙のアルバムがキラキラ
アルバムはかなり重いですアセアセ

真ん中には、この文字も

キャストさんが1ページずつめくって、
中身を一緒に確認しました。

さすが、カメラマンだなーと思う写真が多く、「おーお願い」と言いながらルンルン

メインのページは、こんな感じでしたラブ



【データ】

可愛いケースに入っていますハート

ディスクも可愛いラブラブ
データ自体は家で確認。
アルバムの約3倍と言われていましたが、
実際は9倍で、450枚入っていましたびっくり


【三面台紙*袋は無料のもの】

まずは袋(笑)

表紙

中身。1ポーズのみです。

・ウェディングドレスよりカラードレス重視
カラードレスはアルバムに入るのが少ない

ので、三面台紙でしっかり残そうと思っていました。

ただ、意外とアルバムにも入っていたし、
データで一通り貰えたので、三面台紙はなくても良かったかな…とも思いますアセアセ

わざわざ袋から出して見るのも面倒だし(笑)、1回しか見ていませんアセアセ



写真については思ったことが幾つかあるので、次に書きますニコ