最終見積は、
最終打ち合わせ(=挙式の1ヶ月前)で確定。

そして、挙式の10日前までに振込札束

最終見積が確定した後の変更、追加、キャンセル分は、挙式後に精算されます。

精算の明細は、忘れた頃(挙式から約1ヶ月後)に届きました。

私たちはキャンセルより追加したものが多かったので、請求書が届いた気分でした笑い泣き

振込先は、こちらにも書きましたが、
三井住友銀行です。

この口座は持っていません。

ある時、使っていない新生銀行の口座を調べたら、なんと、他行への振込手数料が月5回まで無料でしたキラキラ
(回数は契約内容?によるみたいです)

これは、ありがたいおねがい

ということで、
新生銀行から振り込みましたグッ


ちなみに、最終見積の振込では、振込人の名前の前に番号を入れるように説明されましたが、今回は何も説明されませんでした。

なので、番号は入れなかったのですが、
本当は入れてほしかったそうですアセアセ