前回の続きで、今回は、家族に撮ってもらった写真のプリントについて。

家のプリンターは遅すぎるし、
たまに利用するセルフプリントや写真屋さんは1枚30円くらいで、大量にプリントするには結構な金額になってしまいそうもやもや

ネットで探してみると、
1枚5円でプリントできる業者が幾つか。


なんとなく、しろくまフォトにしましたくま

携帯から注文できて、
プリントと送料(宅配便)で2,000円以下キラキラ


こんな感じで届きました~!

残念なことに、画質はイマイチかも…タラー
ちょっとぼんやりした感じもやもや

安かったから仕方ないですが…。

あまりにも画質が悪かったものは、
後日セルフプリントしましたショボーン


写真は、ヨドバシで買った安いアルバム(笑)
6冊に、ひたすら入れていきましたギザギザ


今回は、とりあえず雰囲気を伝えるための写真なので、カメラマンの写真のプリント方法やアルバムについては、また考えなくてはキョロキョロ