私たちはアンバに2泊しました。

ホームページによると、駐車料金は2泊だと3,000円。パークの駐車場は無料

担当のMさんに聞いてみましたが、
結婚式のサービスはないようですえーん(笑)
※2017年10月現在


しかーし、出口で3,000円を入れようとすると、なんと、表示が0円びっくり!!

もしかしてサービスしてくれたのかなチュー
と、オチがあることを知らずに喜んでいた私たち(笑)


ランドでは、アンバで貰った駐車サービス券のようなものを提出して、無料で入庫車

実は、ディズニーホテルに泊まるとパークの駐車場が無料になると今まで知らず、重複して払っていました~笑い泣き


それから数日後。

宿泊費の明細&請求書が届きました。

なんと、駐車料金3,000円が、
しっかり書いてありましたびっくりガーン笑い泣き

もしかしたら、チェックイン時に説明されていたのかなうーん!?(笑)


ちなみに、結婚式の打ち合わせの時などは、
もちろん無料でしたニコニコ

その後ブラブラしますと言うと(言わなくても聞いてくれましたおねがい)、プラス2時間くらいサービスしてもらえましたキラキラ