披露宴(会食)後に用意されていた大量の荷物の中には、アンバから貰ったものも含まれていましたキョロキョロ

リングBOX


フォトフレーム


ウェディングケーキの飾り


ペアパスポートはミキミニピンクハートブルーハート


缶バッジ


それと…
自分たち用に購入した、引出物のグラス

この他、内祝い等に使う引出物も何点か受け取りました。

これらの荷物は、ポーターが部屋に届けておいてくれましたグッ


ところで、引出物の1つは、
友達の家に送る予定のものでした。

ブライダルサロンからだと、
送料は自己負担で新郎新婦の自宅への配送はできるけれど、
他の場所へはできないそうですバツブルー

アンバから送りたい場合は、自分たちでアンバのホームデリバリーサービスカウンターで手続きすることになりますニコ

というわけで、そちらへ行きましたが、
配送料の他に、ホテル手数料が発生ポーン

500円位だったかな!?(違うかも)

ホテル手数料がかかるとは知らなかった私たちは、世間知らずだったのでしょうか滝汗