いよいよ、終盤です。

今回も写真中心カメラ


のんびりな食事中に、テーブルクロスの隠れミッキー探しをしました音符

カメラマンの指示で、色々持った写真

①ミッキーのナフキン


②美女と野獣のデザート

③かわいい席札


両親に、1輪の薔薇をプレゼントピンク薔薇
ステアで使った薔薇(こちら)と同じく、アンバに注文しました赤薔薇1本880円
左から、(ピンクに見えますが、一応、紫みたいです)、ピンクピンク薔薇


新郎の挨拶
カンペを読んでいます。
携帯に保存していた文章を、前日に慌てて紙に書き移していました(笑) 当日は、挙式の練習中に、この紙を着替え室に忘れたことに気付き、練習後に取りに行っていました(笑)


こんな感じで、家族との歓談と食事を楽しみ、退場のお時間です足ピンク足黄


プチギフトは用意していませんが、
家族が出てくるのを待っていましたニコ

家族は装花を摘み取っていたので、
なかなか出て来なかったですショボーン(笑)

朝お会いして以来の、担当Mさんも来てくださったので、両親が挨拶しました。


唇を直して頂いて…

おまけ写真ブルーハートイエローハート

ハロウィン期間だったので

「このままパーク行きたくなるでしょ?」

と、介添人。

私「行っていいですか?」

介添人「料金が倍以上かかるよ」

私「ですよねー滝汗」(笑)


ついに…
魔法のとける時間がやってきました笑い泣き
これだけ家族のカメラカメラ


着替え終わって出てくると、台車に
大量の荷物が用意されていましたポーン

結婚式の後は荷物が増えると聞きますが、
想像を遥かに上回っていました滝汗

その中に、電報が幾つか乙女のトキメキ

SHWでは披露宴(会食)中に電報の紹介がなかったし、ビックリしましたびっくり

こんな素敵な電報も…ラブ
1輪の薔薇と、フォトフレームラブラブ

もはや電報ではありません(笑)


こんな感じで、あっという間に結婚式という行程が全て終わりましたくるくる