私たちの結婚式は、家族だけでの
SHW(スウィート・ハート・ウェディング)

披露宴も受付もなく、ウェルカムスペースがないので、会食のお部屋で、丸テーブルに何か飾ることになります。

やっと、イメージができましたニコニコ
フラワーペタルはイエローブルーイエローハートブルーハート


美女と野獣のフォトフレームに入れた写真

ディズニー関係だけだと自己満になるので、
色々入れてみましたニコニコ
(選ぶのは苦労しました~もやもや)


前回載せた、義妹からのプレゼントの切り絵


アンバのぬいぐるみ


美女と野獣のツムツム


イクスピアリで描いてもらった似顔絵(を加工したもの)
メモクリップは友達のFTWで頂いたものラブラブ


メモクリップと同じく、FTWのコースター

本当は美女と野獣の衣装を着たダッフィー&シェリーメイも飾る予定でしたが、
美女と野獣ばかりなので、やめましたアセアセ


担当のMさんには全体の写真を送って、

「こんな感じで考えていますが、もっと素敵な飾り方があれば、お任せします」

と書きました。

回答は

「当日の展示スペースにより、多少アレンジするかもしれません」

という感じだったので、どうなるのかな!?

楽しみですニコニコ