前回の続き。

今回はカラードレス(以下CD)と
プレ新郎の野獣の衣装についてです。

ベルの新作や、ラプンツェルも素敵なので、
着てみようかなとも思ったけれど、早く
終わらせたかったのでやめましたショボーン(笑)


では、早速ベルのCDイエローハーツ
念願のベルラブ赤薔薇嬉しい~チュー



続いて、プレ新郎の衣装合わせキラキラ

じゃーん!!

いかにも野獣という感じではないので、
着せられた感はありませんでしたニコニコ

胸元には、ブーケとセットのブートニア赤薔薇

それと、次のブログに書きますが、
ミキモトのミッキーのアクセサリーもキラキラ


後ろ姿

ハイウェストのパンツ&サスペンダー姿で
着付けてもらっている様子は、幼稚園児みたいでしたてへぺろ


ちなみに、

女性は大きな試着室でスタッフに着付けてもらいますが、男性は小さい試着室で自分でシャツとパンツに着替え、出てきて残りをスタッフに着付けてもらいますスーツデニム

試着時間は、女性は(3着で)2~3時間、
男性は10分程度!?

身に付ける物も女性は決める物が多いのに、
男性はアクセサリー1つだけ…。

男性の扱いは酷いねーと笑い話に爆笑


それと、あとからプレ新郎に
「ドレスの中って、どうなってるの?」
と聞かれました(笑)

平べったい状態でハンガーにかかっていた
ドレスが、ふわっとしたら、不思議に思うのも分かる気がしますウシシ(笑)

私も実物を見たのは初めてでしたが、
パニエという、スカートを広げる為の下着のような器具のようなものを使っています。

ワイヤーで広げ具合を調整できるみたいで、
身長が高い私は広げすぎるとドレスの裾が
浮きすぎてしまうので、狭めていましたキョロキョロ

 
次は、小物合わせです乙女のトキメキ