こんばんは!

 

 

『この世界はあなたが認識したいように見てるだけ』

 

 

 

接客人数27万人以上。

1万人以上の悩みを聞いてきた元銀座のママが教える!!

 

 

 

「私なんて・・」「私は孤独で無価値な存在だ!!」

と存在レベルのセルフイメージが低い現実を

脳から変えることで

仕事も恋愛も美もワガママに全て叶える♪

 

 

『VENUSの魂学』

 

 

セレブ級マインドコーチ、ミランダです。

 

 

 

 

 

 

人生において全ての問題は

「人と人との結びつき」にあります。

 

 

 

仕事でもプライベートでも、

生きている限り人間関係はつきものです。

 

 

 

 

人間関係は類語で、

「繋がり合い」と同時に、

「世間のしがらみ」でもあります。

 

 

 

 

多くの人々と助け合って築いていくものと同時に、

自分自身を縛るものでもあるということ。

 

 

 

 

 

多くの方が、この人間関係にストレスを抱き、

生きづらさを感じています。

 

 

 

 

 

日本人は仕事が大好きですが、

仕事よりも人間関係で疲れているのです。

 

 

 

 

 

 

今日は、その人間関係に極力疲れない方法を

ひとつお伝えします。

 

 

 

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

それは、

 

相手の感情に揺さぶられない

 

です。

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

 

 

 

人は感情の生き物。

 

 

 

 

 

相手の感情に揺さぶられて生きていると、

とてもストレスを感じます。

 

 

 

 

 

相手が機嫌が悪いとか、

怒っているとかだと、

こちらまで被害が及んで、

 

 

 

その感情に飲み込まれてしまいますよね。

 

 

 

 

 

 

機嫌が悪いと、こちらに当たられたり、

機嫌を直してもらおうとして、

こちらが気を使うじゃないですか。

 

 

 

 

 

でも、相手が機嫌が悪いのは、

私たちのせいではなく、

その方が好き好んで機嫌が悪いだけなんです。

 

 

 

 

 

だからね、

その感情に揺さぶられないように、

過ごせばいいの。

 

 

 

 

 

 

 

「あら〜、〇〇さん今日は機嫌が悪いわね〜」

「今日一日もったいない日を過ごすわね〜」と、

遠目から見る感じで、

自分は笑顔で過ごせばいいのです。

 

 

 

 

笑顔で過ごせば、あまり被害は被らないのよ。

 

 

 

 

 

その方の感情に同情して揺さぶられていると、

どうしても被害を被ってしまいます。

 

 

 

 

 

そう!

察しの言い方はお気づきかもしれませんが、

同じエネルギー値でいないことがミソです。

 

 

 

 

同調しないよう、

ぜひ笑顔で一日を過ごされてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

機嫌が悪いのは私たちのせいではありません。

 

大切なことなので、2回言いました!!

 

 

 

ミランダあゆみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い通りにならなくて毎日が苦しい!!

悩みが多いあなたでも大丈夫!

自分の理想とする人生を実現しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ

「史上最強の私」になる!

人生本気で変えたい!

と言う方は、メッセージください♡

 

 

 

 

 

 

本気で向き合います♪

 

 

 

 

そんな方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

加藤あゆみプロフィール

 

 

ブログをご訪問頂きまして、
誠にありがとうございます。

 

 

『Venus の魂学』主宰

 

ミランダあゆみ

 

 

 

プロフィール
初めての方はこちら

 

 

  

 

 

 

 

 

 


♣️Instagram

フォローはバナーをclickしてね♡
ご登録はこちら↓↓






♣️公式LINE


ご質問等はこちらから受付中です。
「生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ」のサポートコンテンツを登録者限定で配信♡
ご登録はこちら↓↓


ID検索:@jqr5375u