こんばんは!

 

 

『この世界はあなたが認識したいように見てるだけ』

 

 

 

接客人数27万人以上。

1万人以上の悩みを聞いてきた元銀座のママが教える!!

 

 

 

「私なんて・・」「私は孤独で無価値な存在だ!!」

と存在レベルのセルフイメージが低い現実を

脳から変えることで

仕事も恋愛も美もワガママに全て叶える♪

 

 

『VENUSの魂学』

 

 

セレブ級マインドコーチ、ミランダです。

 

 

 

 

 

 

ここ最近、心満たされないで生きていることに気づいて、

よくよく考えたら、

私には感謝の心が足りていないことが

自己分析でわかっちゃいました。

 

 

 

感謝ノートを夜寝る前にたまに付けているんだけど、

今までその日のこと3つと決めて書いていたんです。

 

 

 

だけど、

感謝ノートの書き方を変え始めたら、

もうね、ビックリしちゃって・・

 

 

 

 

書く時間を朝にして、10個の感謝と、

その理由まで書くことにしたんです。

 

 

 

するとね、

「わたし、こんなに好きなものに囲まれてる」

「好きなものに囲まれているし、

不自由なく暮らせている」

「贅沢な暮らしだな〜」

と思うようになり、

 

 

 

 

日頃、「当たり前」のことに

傲慢になっていたことに気づいたんです・・。

 

 

 

 

 

私の家にあるもの、部屋にあるものは全て、

自分がチョイスしてきたものであって、

自分が好きなものでつくられているはずなのに、

強欲になっていた。

 

 

 

こうなると、愚痴や不満が多くなっちゃうんですよね。

 

 

 

確かに・・!!

最近、小さな愚痴や不満が多かったかも・・

と反省することばかり。

 

 

 

 

 

自分では愚痴や不満を言っていないと思っていても、

周りで聞いている人、話を聞いてくれている人にとっては

愚痴や不満、悪口と捉えてしまうことがあります。

 

 

 

 

感謝もできず傲慢になっていたら、

引き寄せれるものも引き寄せないし、

「こうなりたい!」と掲げていても、

その現実が遠くなることが多し!!

 

 

 

 

 

 

なんだか、素敵なタイミングで、

このようなことのサインがくるから、

「宇宙ってすごい!」って思っちゃう。

 

 

 

小さなことを感謝することによって、

心は満たされますし、豊かに生きれます。

 

 

 

思想や感情もエネルギーでできていて、

私が考えることや感じることが

引き寄せられます。

 

 

 

強欲になっているが故に

引き寄せてしまった経験が最近ありまして、

反省をすると共に『感謝の心』の大切さを

改めて思いました。

 

 

 

コーチの志事をさせていただく中で

セルフコーチングもしていきます。

 

 

クライアントさんのみならず、

私もみなさんと一緒に

ランクアップしていきます。

 

 

人はいくつになっても完璧にはなれません。

 

 

 

人は人で成長できて、磨かれ、

人のために、己のために、

成長できると確信しています。

 

 

ミランダあゆみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い通りにならなくて毎日が苦しい!!

悩みが多いあなたでも大丈夫!

自分の理想とする未来を実現しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ

「史上最強の私」になる!

人生本気で変えたい!

と言う方は、メッセージください♡

 

 

 

 

 

 

本気で向き合います♪

 

 

 

 

そんな方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

加藤あゆみプロフィール

 

 

ブログをご訪問頂きまして、
誠にありがとうございます。

 

 

『Venus の魂学』主宰

 

ミランダあゆみ

 

 

 

プロフィール
初めての方はこちら

 

 

  

 

 

 

 

 

 


♣️Instagram

フォローはバナーをclickしてね♡
ご登録はこちら↓↓






♣️公式LINE


ご質問等はこちらから受付中です。
「生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ」のサポートコンテンツを登録者限定で配信♡
ご登録はこちら↓↓


ID検索:@jqr5375u