こんばんは!

 

 

『この世界はあなたが認識したいように見てるだけ』

 

 

 

接客人数27万人以上。

1万人以上の悩みを聞いてきた元銀座のママが教える!!

 

 

 

「私なんて・・」「私は孤独で無価値な存在だ!!」

と存在レベルのセルフイメージが低い現実を

脳から変えることで

仕事も恋愛も美もワガママに全て叶える♪

 

 

『VENUSの魂学』

 

 

セレブ級マインドコーチ、ミランダです。

 

 

 

 

 

 

毎日、朝起きたら、コーヒーを入れて、バターコーヒーにして、

メイクしながら飲む!というのが私のルーティーン。

 

 

 

そこまでコーヒーは得意な方ではないので、「1日1杯」と決めて飲んでいました。

 

 

 

 

ある日、コーヒー飲んだ後にカモミールティーを飲んだら、

なんとまぁ、カモミールティーが体に優しく感じるじゃないですかっ!!!

 

 

 

 

「私、こんな体に刺激があるもの飲んでいたんだ!!」

とびっくりして

 

 

「1日1杯、朝だけのコーヒー」をその日から辞めました。

 

 

 

 

 

するとね、

今まで、起きたい時間に起きるのがきつかったり、

スッキリ起きれなかったのが、

 

 

起きたい時間にスッキリ起きれるし、

疲労感も残らないんですよね。

 

 

 

睡眠と疲労感はどうしても紐づくもので、

浅い睡眠だと、起きる時疲労感があるんですよね。

 

 

 

 

「まだ起きたくな〜い!もっと、寝た〜い!」

とアラームを5分後とか10分後にセットしていたのが、

はじめのアラームでスッと起きれる♡

 

 

 

 

睡眠の質が良い時は、アラームより先に起きてしまうってことも

頻繁に起き出しました。

 

 

 

「え♡これ、コーヒーを辞めたから?」

とウキウキして毎日を過ごしています。

 

 

 

何気なく毎朝のルーティーンにしていたコーヒーですが、

自分の体に正直になってよかった♪と

 

 

自分のカラダとの対話の重要性をひしひしと感じています。

 

 

 

 

もし、あなたがコーヒーを飲んでいて、

朝起きれない!起きるのがツライ!

と感じるならば、睡眠の質を上げるためにも

コーヒーを辞めてみるのもいいかもね。

 

 

ミランダあゆみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い通りにならなくて毎日が苦しい!!

悩みが多いあなたでも大丈夫!

自分の理想とする人生を実現しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ

「史上最強の私」になる!

人生本気で変えたい!

と言う方は、メッセージください♡

 

 

 

 

 

 

本気で向き合います♪

 

 

 

 

そんな方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

加藤あゆみプロフィール

 

 

ブログをご訪問頂きまして、
誠にありがとうございます。

 

 

『Venus の魂学』主宰

 

ミランダあゆみ

 

 

 

プロフィール
初めての方はこちら

 

 

  

 

 

 

 

 

 


♣️Instagram

フォローはバナーをclickしてね♡
ご登録はこちら↓↓






♣️公式LINE


ご質問等はこちらから受付中です。
「生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ」のサポートコンテンツを登録者限定で配信♡
ご登録はこちら↓↓


ID検索:@jqr5375u