こんばんは!

 

 

『この世界はあなたが認識したいように見てるだけ』

 

 

 

接客人数27万人以上。

1万人以上の悩みを聞いてきた元銀座のママが教える!!

 

 

 

「私なんて・・」「私は孤独で無価値な存在だ!!」

と存在レベルのセルフイメージが低い現実を

脳から変えることで

仕事も恋愛も美もワガママに全て叶える♪

 

 

『VENUSの魂学』

 

 

セレブ級マインドコーチ、ミランダです。

 

 

 

 

 

 

 

「子育てと家事をしながらの仕事はキツイ!」

と思っているのは、

全部自分がやらなきゃいけないと思っているからじゃない?

 

 

 

 

もし、結婚しているなら、

ご主人に手伝ってもらうといいんじゃないかな。

 

 

 

 

2人の子供だし、家庭を築いていくのは、

母親だけのチカラではないんだから・・。

 

 

 

 

結婚申し込まれる時、

結婚式をする時、

ご主人はこんなこと言ってなかった?

 

 

 

 

「幸せにします!」

「一緒に幸せになろう!」

「これから、2人で楽しい家庭を築いていきます!」

 

 

 

 

それを、

あなたが一人で背負い込んでいるから

キツいんじゃないかな?

 

 

 

 

ご主人に「手伝って!」って言えない?

 

 

「いや・・主人も仕事でキツそうで・・」

って返してくる方もいるけど、

お互い様じゃない?

 

 

 

 

家庭は1人で築くものじゃなく、

2人で創っていけばいい♡

 

 

 

 

 

 

たった5文字!!

5文字を相手に伝えるだけで

楽になると思うよ。

 

 

5文字が言えないなら、4文字!!

 

 

「助けて!!」

どう??笑

 

 

それが言えたら苦労しないよ〜。って思ってるかな?

 

 

 

 

 

それだったら、

「ちょっと、ちょっと来て!来て!

これをこうしてこうしてみて〜!」

って言ってみるのはどう?

 

 

 

「ね〜。〇〇してみて〜。」

「〇〇してみな〜い?」

ってジョーダン混じりで周りの人にやらせる。

 

 

 

 

昔わたしが使っていた戦略なんだけどね・・笑

 

 

 

 

 

結構ね、

笑いながらやってくれる人多いのよ♡

 

 

 

 

人はね、

喜ばれることに生きがいをもつ生き物だから、

いーのよ人に頼んで!頼って!!

 

 

 

人は頼られた方が喜ぶんだから。

 

 

これ、ホントに!!

 

 

 

 

だから、自分がツライって思っているんだったら、

独り言のように「〇〇してほしいな〜」

って言ってみるのも手。

 

めっちゃデカイ独り言じゃん!!笑

 

 

 

 

 

自分一人で抱え込まず人に

どんな形でもいいから発してみて。

 

 

 

 

大丈夫!!怖くないよ!

 

 

 

 

ミランダあゆみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い通りにならなくて毎日が苦しい!!

悩みが多いあなたでも大丈夫!

自分の理想とする人生を実現しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ

「史上最強の私」になる!

人生本気で変えたい!

と言う方は、メッセージください♡

 

 

 

 

 

 

本気で向き合います♪

 

 

 

 

そんな方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

加藤あゆみプロフィール

 

 

ブログをご訪問頂きまして、
誠にありがとうございます。

 

 

『Venus の魂学』主宰

 

ミランダあゆみ

 

 

 

プロフィール
初めての方はこちら

 

 

  

 

 

 

 

 

 


♣️Instagram

フォローはバナーをclickしてね♡
ご登録はこちら↓↓






♣️公式LINE


ご質問等はこちらから受付中です。
「生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ」のサポートコンテンツを登録者限定で配信♡
ご登録はこちら↓↓


ID検索:@jqr5375u