こんばんは!

 

 

『この世界はあなたが認識したいように見てるだけ』

 

 

 

接客人数27万人以上。

1万人以上の悩みを聞いてきた元銀座のママが教える!!

 

 

 

「私なんて・・」「私は孤独で無価値な存在だ!!」

と存在レベルのセルフイメージが低い現実を

脳から変えることで

仕事も恋愛も美もワガママに全て叶える♪

 

 

『VENUSの魂学』

 

 

セレブ級マインドコーチ、ミランダです。

 

 

 

 

 

 

 

会社上司やお局様にいじめられる

って思ったことない?

 

 

 

わたしは、会社という会社に

勤めたことがないので

そのようなことが本当にあるのか

分からないけど話はよく聞きます。

 

 

 

 

 

 

パーティーコンパニオンの仕事をしていた時に、

料亭に行くことがありました。

 

 

 

料亭には、ベテランのお姉さんが沢山います。

そして、マナーにも厳しい方達ばかりです。

 

 

 

マナーがなっていない子や、

動きが悪い子は色んなことを言われるらしく、

 

 

 

その料亭に配属される時、

采配するマネージャーが

『非合理なことを言われるかもしれない、

意地悪なことを言われるかもしれないけど、

「その人は心が寂しい人なんだ」

と思ってればいいから・・。』

と送り出してくれました。

 

 

 

 

 

 

それからね、

冷たいこと言う人や、

クレーマー的な人、

クチコミに凄いネガティブなことを書く人に対して、

「心が寂しいんだな〜♡」

と思うことにしたらね、

 

 

なんだか、温めてやりたくなっちゃって・・。

 

 

 

 

接することがあったら、

暖かい目で見て、聞いてあげるようになれたの。

 

 

 

 

 

 

イライラしたりすると、

どうしても感情が優先してしまうので、

そこはあえて無感情で接する。

 

 

 

 

するとね、

優しく「〇〇してほしい」とか

世間話なんかも他の人には

しないようなことを

話してくるようになるの。

 

 

 

 

こういうことをゲーム感覚でしていると

ほんと「他人は鏡」だなと思います。

 

 

 

もし、会社の上司やお局さんで困っていたら

やってみてほしい。

 

 

 

 

ガラリと態度が変わるから・・。

 

 

ミランダあゆみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い通りにならなくて毎日が苦しい!!

悩みが多いあなたでも大丈夫!

自分の理想とする人生を実現しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ

「史上最強の私」になる!

人生本気で変えたい!

と言う方は、メッセージください♡

 

 

 

 

 

 

本気で向き合います♪

 

 

 

 

そんな方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

加藤あゆみプロフィール

 

 

ブログをご訪問頂きまして、
誠にありがとうございます。

 

 

『Venus の魂学』主宰

 

ミランダあゆみ

 

 

 

プロフィール
初めての方はこちら

 

 

  

 

 

 

 

 

 


♣️Instagram

フォローはバナーをclickしてね♡
ご登録はこちら↓↓






♣️公式LINE


ご質問等はこちらから受付中です。
「生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ」のサポートコンテンツを登録者限定で配信♡
ご登録はこちら↓↓


ID検索:@jqr5375u